
自己紹介

どうも八神銀路と申します。

 

自己紹介本当に苦手です。今までの人生思い返してみても一回として自己紹介とやらをうまくやれた試しがない気がします。けれどまぁ最初くらいはやっておくべきですのでしぶしぶ書こうかと思います。と言ってもいざ書こうと思うと何書けばいいのか結局わからなかったので属性を適当に無差別に羅列します

都内三流私立文系学生、男、たぶんアスペルガー症候群、友達少ない(片手で足りる)、貯金100万強、彼女いない、夜型、C級バックラー、真面目系屑、ややオタク、実家住み

意外と書くこと思いつかない・・・というか改めて書き出して思ったが我ながらなんてつまらない男なんだ・・・

これではたぶん何も伝えてないのと同じなので好きなこと、もの、人。そして嫌いな以下ryを羅列してみます。

好きなもの、人、こと

麻雀、ラノベ、アニメ、漱石芥川龍之介、鷗外、太宰治、二ちゃん(ロム専)、人工知能本、ブログ巡り、旅行、英語、朗読、らーめん、夜、カプセルホテル、

 

嫌いなもの、人、こと

朝型生活、パクチー、我が強い人、電車、整理整頓、会話、団体行動、臭い人、走る、仕事、太陽

こんなもんですかね・・・これで割と銀路のおおよその印象と程よい屑感は伝わったと思われます。

 

このブログで何を書くかですが、基本的に未だあまりがちがちに方針を決めてはいないのでいわゆる雑記ブログになると思いますが、主にラーメンブログ、旅ブログ、日記、妄言、麻雀、書評をメインに書こうかなとぼんやり思っています。もしかしたらその内カテゴリごとにブログを分けたりとかもあるかもしれません。ないかもしれません。なにもかも未定です。

そしてこの自己紹介だけでも読みにくさからアスペルガー感が伝わったと思うのですがいかんせん文章書くのが下手な為、まぁ生暖かい目で見守っていただけると幸いです。

 では今後ともよろしくお願いします。