自己紹介

初めまして。夏目銀路と言います。

自己紹介苦手だし嫌いです。今までの人生思い返してみても一回として自己紹介とやらをスマートにこなせた記憶がありません。

きょどりながら噛み噛みで話して毎回当然のように周りから買う失笑・・・・傷つく自尊心・・・更に苦手意識を持ち次は更にきょどる悪循環・・・一体自己紹介は誰が得するシステム何だ?と思いながらも仕方ないので適当に肩書きとか所属とか属性とかを並べてみたいと思います

男、三流私大学生、埼玉生まれ埼玉育ち、たぶん発達障害、友達少ない(片手で足りる)、彼女いない、非モテ、完全夜型、C級バックラー、やや真面目系屑、ややオタク、甘党

たぶん何も伝えてないのとほぼ同じなので好きなこと、もの、人。そして嫌いなものを羅列してみます。

好きなもの、人、こと

麻雀、ラノベ、アニメ、夏目漱石芥川龍之介、鷗外、太宰治、二ちゃん(ロム専)、人工知能本、ブログ巡り、python、旅行、英語、朗読、らーめん、夜、カプセルホテル

 、肉

嫌いなもの、人、こと

朝型生活、パクチー、我が強い人、電車、整理整頓、会話、団体行動、走る、仕事、太陽、労働、金属音

こんなもんですかね・・・これで割と僕のおおよその印象というか屑の程度感は伝わったのではないのでしょうかね

 このブログで何を書くかですが、基本的に未だあまりがちがちに方針を決めてはいないのでいわゆる雑記ブログになると思いますが、主に旅ブログ、日記、麻雀、書評をメインに書こうかなとぼんやり思っています。もしかしたらその内カテゴリごとにブログを分けたりとかもあるかもしれません。ないかもしれません。なにもかも未定です。

そしてこの自己紹介の読みにくさからだけでも僕のアスペ感が伝わったと思うのですがいかんせん文章書くのが下手な為、まぁ生暖かい目で見守っていただけると幸いです。